2010年12月27日月曜日

よいお年を♪

二か月程空けてしまったら、いつの間にか大晦日が目前に
早いのぅ…。
人はこのようにして歳をとってゆくのかと思うと、ゆく川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず、かつ、諸行無常の響きあり、ですなぁ、と。


今日は寒いけど、外の空気を吸わないとと思い、思い切って散歩に行ってきたら、椿ちゃんに出くわした。
なのでパシャっと。

周りには蕾も沢山あって、生命力を感じてきたよ


今年も残すところあと4日。
無事の年越しを目指して、体調に気を付けて過ごしませう

2010-12-27 16:10



2010年12月28日(火) 23:42 by つのっち

椿は、なぜに、今咲くのかのぅ?

花見て一杯・・・酔いお年を(笑)


こんな夜中にまた眠れないのぅ~(;´∩`)

それでも新年に向けて、何かと頑張らなくちゃね!


ちっちちゃんやつのっちさんや皆さん、素敵な一年ありがとうございます!よいお年を(*^□^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿