2011年5月9日月曜日

五月病…(=_=)

いやぁ~、眠い
とにかく眠いったりゃありゃしない
原因は複合的だから解消しにくいねぇ…


んじゃ、GW中に撮ってきたお花ちゃん達載っけよう







この3ショットは某邸泊した時に撮ったもの。
ボタンの花だって
結構大きい花で色鮮やかだったよ
一番右はタンポポの綿毛。近所の散歩途中で沢山あった中から選んで撮ったもの。
久々に間近で見たな


最後に、数日やむなく放置状態になったサニーレタスの行く末はいかに…


これは今日撮ったものだけど、かなり身長が伸びてびっくり
数日放置直後は土がカラカラになってたけど、レタス自体は干からびてなかったよ。
この調子でどこまで伸びるかな


皆のGWはどうだったかな
また話聞かせてね

2011-05-09 17:38



2011年05月09日(月) 21:58 by つのっち

今日は眠かったよ。
普段から眠いんだけどね(^^;

そのサニーちゃんはついにお母さんに変身しつつありますね。
もう、食べることが出来なくなります。
もうすぐ細い枝のようなものが伸びてきますよ。
そして、花が咲きます。
そんでもって、新しい子孫が生まれます。
お水は今までのようにちゃんとあげてください。

これから、サニーガーデンが出来まするぞ!!
ちっちどの!!


しばらく見ない間にこんなにたくましく成長していたなんて(∩∇`)サニーぼっちゃま☆

しかし見た瞬間、以前お目にかかったときとのあまりの違いに驚きと笑いを隠せないまちゅをでした(*/ω\*)

もう食べられないのは少し切ないけど、次はお花を咲かせてくれるなんてなんて頑張り屋さんなんでしょう!楽しみですね(о^∇^о)


まちゅをのGWは充実してましたよ(o^o^o)ちっちさん、お疲れ様でした☆

2011年05月14日(土) 09:13 by つのっち

うちの残りの3こもついに背伸びが始まったよ。
ちっちんちのよりはちょっと遅いけどね。
もう食べられないかな?

連休はごろごろごろごろごろごろしてただけ(笑)
今週はごろごろごろくらいに減ったかな?

まちゅをさんの充実冒険はいかがなものだったのかな?
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿