2014年6月4日水曜日

城山観光ホテルの薩摩揚げ

去る2月下旬、おじいちゃんの出張先のお土産に、城山観光ホテルの薩摩揚げをもらった。
本場鹿児島の薩摩揚げはどんなのだろうと楽しみだった
まずは包装(写真左)。
うーん、こだわりがありますな。
では、開けますよ~それっ。
おぉっ充填率高いですなっ


少し下からアップ気味にパシャ
沢山の種類の薩摩揚げを堪能したよ
個人的に気に入ったのは、右下に写っている芋天。


この薩摩揚げは、城山観光ホテルのサイトからも買えるよ

2014-06-04 11:15




うまそぉ~!

思わずサイト見て、もらおうかと思ったら、

買えるだったのね(笑)


どんきさん

この薩摩揚げの他にも、このホテルのパンはかなり美味しいですよ
むしろ、ベーカリー城山の商品をオンラインで売って欲しい

2014年06月06日(金) 03:00 by テピア シード

ちっちさま 本場鹿児島のさつま揚げ
美味しいですよね。

城山観光ホテル大浴場から見る
桜島がとても綺麗だと噂は、聞いて
いて、鹿児島市内泊の商用で一度
宿泊したい、ホテルでした。

前の記事の「チキンラーメン」
日本の味ですよね。
「チキン」味に決めたのは、世界中の人たちに
食べてもらいたい思いだそうです。
イスラム圏の皆さんも召し上がれる
味と材料です。

お休みの日の晩酌、お気に入りの「泡盛」
「さつま揚げ」 絞めは、「チキンラーメン」
卵入り。プチ贅沢なコース料理を想像して
います。


テピア シードさん

コメント有難うございます
安物の薩摩揚げとは違って、肉厚で美味しかったです。
私もこのホテルには泊まったことが無いのですが、大浴場から桜島が眺められると聞くと、一度泊まってみたくなりますね
テピア シードさんの提案される休日コース料理もなかなか美味しそうで、真似したくなりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿