2010年2月26日金曜日

みなみさん、ありがとう!

物事を真っ直ぐに正面から直視して、それを素直に受け入れるという作業は実は今まで結構事象によっては避けてた行動だったんだ。
だけど、頑張って実行してみたらIt's miracleだった
霧の晴れない時間が長くても、それはある日突然やってくるもので、確かに努力や苦労が功を奏するとかいう次元ではないことを体得したよ。
OGSWR先生の教えは正しかった
みなみさんにも、きっと、わかる日がくるよ、絶対に
『オーロラを見て、悟りの境地に辿りついた方』も、実に'OKっっ'の前後で劇的に前向きに変貌してたし。

2010-02-26 21:24




オーロラを見て、悟りの境地に辿りついた方ときちっちさん、よかったね

先越されちゃったけど、私もOGちゃんの言うとおり焦ってないよ


カレンダー付きレシピ本、どんなんだったかちょっと忘れちゃったけど、良かった美味しそうにできたねっ

お届け商品もちょっと心配気味だったけどそうなんだなんか良さそうで安心したよ

ぼりっちにも伝えておくね

暖かくしてお休み~

2010年02月27日(土) 18:04 by つのっち

つのっちが少しずつ変わってきたときはね。

山あり谷ありだけど、

「後悔より反省しよう!」

「他人は変わらないけど、自分は変われる」

って言葉を聞いてからかな?

大きな山って登るときは苦労するよね。

登り終えて向こうが見えた時に

何もかもが楽しく感じれるようになるよね。

よかった、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿