2010年9月16日木曜日

とろとろスライムがあらわれた!!


こんなにもたくさんいるから、キングとろとろスライムになりそうな予感
つのっちさん、まつをさん。どう


今度、勇気を出して戦ってみようかな
ザオリクしないでいいように、ちゃんと装備してレベルアップしておかねば

2010-09-16 17:27



2010年09月16日(木) 21:14 by つのっち

とろとろスライムがあらわれた

つのっちのこうげき    :メラだぁ!!
とろとろスライムのこうげき:ラリホー
つのっちのこうげき    :つのっちはねている
とろとろスライムのこうげき:イオナズン

・・・・つのっちはちからつきた・・・

強すぎるぜぇ・・・次こそ、パルプンテで一撃だぁ!!(笑)


しかしまつを(職業:スーパースター)が現れた!


まつをはメガザルダンスをおどった!


キラキラ…(効果音)


なんとつのっちは生き返った!!


まつをはチカラつきた…



下巻へ続く。








なるべくなら大特価セールのときに出会えば勝てるかも…(;^_^A



2010年09月18日(土) 23:58 by つのっち

つのっちは生き返った。
とろとろスライムのこうげき:とろとろスライムはなかまをよんだ。
とろとろスライムのこうげき:な、な、なんと、とろとろスライムが・・・キングとろとろスライムになった。
つのっちのこうげき:パルプンテをとなえた。
つのっちはキングとろとろスライムになった。
どっちのキングとろとろスライムがつのっちかわからなくなった。

なかよくなって、逃げてしまった。



つのっちの家の近くにはとろとろスライムは売ってない

0 件のコメント:

コメントを投稿