2013年8月27日火曜日

最後の晩餐:Scoma's Sausalito

キリスト教の話ではなく、ちっちの話です(笑)。
8月26日の晩、ちっちとこちっちにとって、アメリカで最後の夕食を食べたよ
Sausalitoにある「Scoma's」というレストランに行ってきたけど、美味しかった~
お店の外観はこんな感じ(写真左)。
写真右は入り口の足元のマット。


デサートをバースデー仕様にしてもらいました


食後はちょっとだけ夜景を楽しんだよ
写真右から左へScoma's、SF、Bay bridge、Emeryville。
なんとかうまいこと繋げられた一連の夜景はこんな感じ。
見納めと思うとしみじみ…また来るよ


さぁ、明日はいよいよJAL便で羽田へ行くよ

2013-08-27 16:40




ついに、帰国だね。

待ちくたびれたよ(笑)

羽田にロックオン!


ちっちさん、長旅だけど、気をつけて帰って来てくださいね。
関西で会えるのを楽しみにしています。
アメリカのお土産話をたくさん聞かせてくださいね。


どんきさん

昨日、無事に伊丹に降り立ちました。
只今、時差ぼけと気候ぼけと闘っています
猛暑ではないにしても、いきなり台風の湿気は結構堪えますねぇ


ひろこさん

昨日、実家に着きました。
こちっちは機内で結構寝てくれたので何とかなりましたが、羽田での一泊と昨晩は連続で丑三つ時から二人して起きて、しばらく時差ぼけがきそうです。
落ち着いたらまた連絡しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿