2010年3月17日水曜日

冷蔵だよ(^u^) + 教えてくれてありがとう(^O^)/

ちっちが食べたVD限定ショコラもレギュラー商品も冷蔵品だよ
ずっしりと固くてズワ~な食感が
ちなみにVD限定ショコラはホワイトコーティング版(中身は同じショコラ)を食べたけど、素材はホワイトチョコじゃなく、表現悪いけどベチョっとした感じのホワイトチョコとシロップがミックスしたみたいなものだった。


スイセンと椿かぁ。
スイセンは葉っぱの形でなんとなくそうかな、と思ったけど、
椿は花弁が赤く雌しべが黄色い定番の椿しか知らなかったから、ピンクで花粉が見えない種類のもあるんだってちょっとビックリ
また春のお花、探してみるね。
ありがとう

2010-03-17 11:04



2010年03月17日(水) 21:22 by つのっち

椿はね・・・ちょっと良い名前だよ。
ここを見てごらん。
http://www1.sphere.ne.jp/ando/pink~1.html
探せるかな?

Нなショコラ?
見た目そこしか分かんないもん(笑)
でも、おいしそうだね。
見てなかった(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿