2010年4月14日水曜日

ありゃりゃ~、業務停止だって(期間限定だけど)(・o・)

旧ミドリ十字って、どこまであんな企業体質なんだろう
ホント、懲りないよねぇ…。
三菱や田辺は何のメリットを見込んで、あんな会社と一緒になったのか未だに不明だよ

ま、どこの世界でもデータ改竄なんてある話だけど(本当はあっちゃいかんのだけどね)、健康被害に影響のある試験項目はやっちゃいかんよ、なぁ
ま、名の通った会社でも、子会社へいく程レベル下がるとは言え、
ちゃんとした製剤が作れないなら、廃業しちゃえって、ね
実際問題、製剤自体が欠陥品なのか、試験者のテクニカルな問題だったのかは知らないけどさ

2010-04-14 10:42



2010年04月15日(木) 22:31 by つのっち

ミドリのドンが頭じゃね(^^;

何度も会社が買い取ってあげてるのではなく、吸収されてミドリの名前が無くなってるだけで、根っこは全部ミドリなんだよ。

普通なら逆なのに・・・何でだろう…何でだろう…なんでだろう・・・ちゃんちゃん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿