2010年5月8日土曜日

ethanol free♪

ふうぅ…お久しぶり。
辛うじてカレンダーの日付感覚が掴めるようになってきたよ。

五月病と勘違いされて、何を戯けたことを言っとるんだと突っ込まれるかもしれんけど、
ちっちなりに大仕事をしてきたんだ、4月16日にね

それから日々、ヘロヘロながらなんとか頑張ってるよ。
元々体力の乏しいちっちだから、いつまで続くことやら…


で、タイトルにも揚げた飲料を二日前に飲んだのさ。
少し暑い日が続いて、普段にも増して喉が渇いて、
いい加減、ビールでも飲みたいんだけど…って思い立ってさ。
しばらくの禁酒生活に慣れたとは言え、時々はあの喉越しを味わいたいじゃん。
世の中は進歩してて、ノンアルコールビールなるモノが出現してるから、取っ付いてみたよ。

まぁ、本物には敵わないけど、今のちっちには充分楽しめたよ


じゃ、この前撮ったエコジェットを載せとこ。
相変わらず携帯じゃコレだよ。
尾翼が緑色してることくらいはなんとかわかるかな





2010-05-08 11:00



2010年05月12日(水) 22:08 by つのっち

お疲れさまで、ございました。

つのっちのブログは半年以上ホッタラカシだったですが、
最近頑張っているのだよ
だから、大丈夫!大丈夫!!

意外や意外・・・のん兵衛なのねぇ
泡が出て、あの色で、さっぱりするのはいいですねぇ。
つのっちの休肝日もたまに使います。
でももう少し安くならんのかな?
酒税が無いのに発泡酒並みの値段とは・・・

・・・なんとなくミドリに見えるよ


わ!お久しぶり

おかえり~

大仕事お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿