2015年1月9日金曜日

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしく[exclamation]
新年明けて既に9日経っているけど、皆さんはいかがお過ごしですかな?
ちっちは、年末年始は昨年同様、合成男の実家で過ごしたよ。
お正月寒波に見舞われた日本列島だったけど、稲沢でも漏れなく寒くて、雪が積もったよ。
こちっちは雪だるまを作って遊んだよ[雪]
FxCam_1420178850823.jpg

そしてこの雪のお陰で帰宅予定日が一日遅れたんだよね。
名神・新名神、京滋バイパスが雪で通行止めになっちゃってさ。
翌日の帰路で立ち寄った新名神下りの甲南PAでは、まだこんなに雪が残ってたよ。
FxCam_1420253057519.jpgFxCam_1420253088502.jpg

新名神も路側帯に雪が残ってたから、こりゃぁ、通行止めだわねって。
FxCam_1420251957251.jpg

では、次回からはまた古い記事から書いていくね[ペン]

0 件のコメント:

コメントを投稿