2015年1月11日日曜日

久兵夷のお土産

恐らく昨年5月某日(恐らくゴールデンウィーク中の平日かな?)、おじいちゃんが久兵夷のお土産を恵んでくれた。
しかも、ちっちの好きな穴子づくし[るんるん]

穴子の巻き寿司。初めて食べたよ。
FxCam_1399022786550.jpg

ちっちの好物・穴子の肝(鰻の肝じゃないよ!)。
鰻の肝も好きだけど、これは苦みと柔らかさが絶妙で、素材もさることながら、久兵夷の職人さんの腕が光ってます[ぴかぴか(新しい)]
FxCam_1399022804191.jpg

そして穴子の骨。
おつまみに最高だけど、この時はまだあまりお酒を飲んでいなかったんだよね。
でも、これだけでも十分美味しいよ[手(チョキ)]
FxCam_1399022818680.jpg

美味しゅうございました[レストラン]
おじいちゃん、有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿