2015年1月15日木曜日

Golden Week 2014 【後半】

合成男の実家から帰ってきた後の後半のゴールデンウィークは、ちょこちょこと近場を楽しんだよ。

甲山森林公園に行くのに北から回りこんで、甲山を眺めたよ。
意外と端正な形してます(笑)。
FxCam_1398928669697.jpg

次は、実に約20年ぶりの神戸 フルーツ・フラワーパーク
ちっちが中学3年生の時の秋の遠足で行った場所だよ[バス]
確か、初めてのジンギスカンで食中りしたんだよね[ふらふら]
それ以来、BBQでは気兼ねなく食べられなくなったのよねぇ…。
ただ、行った当時は長崎のハウステンボスの雰囲気に似てて好きだな~といういい印象も持ったので、楽しみにしながら行ってきたよ。

あぁ、この景色はあの頃と変わってないねぇ。
懐かしや。
FxCam_1399092561268.jpg

この庭園の造りがヨーロッパ風で、ハウステンボスっぽいな~と思ったんだわ。
FxCam_1399101062421.jpg

チューリップの花壇[かわいい]
FxCam_1399101044427.jpg

こちらは当時無かった、神戸モンキーズ劇場
お猿さんが一生懸命芸を見せてくれたよ。
FxCam_1399094702255.jpg

以上、昨年のゴールデンウィークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿