2015年5月19日火曜日

食虫植物展@リゾ鳴尾浜

昨年の7月26日にちっち家は西宮市の鳴尾浜にあるリゾ鳴尾浜に行ってきた。
よく晴れた蒸し暑い日で、プール日和だったのを覚えている[晴れ]
プール内ではさすがに写真は撮れないので写真は無いが、室内用と屋外用のプールがあり、それぞれ色々な楽しみ方が出来る造りになっていた。
詳細はHPを参照されたい。

しこたまプールを楽しんだ後は、リゾ鳴尾浜の建物入り口で展示されていた食虫植物展を観賞してきた[かわいい]
なかなか魅力溢れる植物達だったよ。
こちらの様子はCityLifeNEWSに昨年ちっちが記事を書いたので、是非読んでくださいな[るんるん]

0 件のコメント:

コメントを投稿