2010年5月17日月曜日

☆ラベンダー☆



花言葉は「あなたを待っています」「私に答えてください」「疑い」「不信」「期待」だって。
毎日、一生懸命頑張っている機内の来訪者に献上します

2010-05-17 14:37




私も待っています(ちっちのお知らせを)

これからもちっちの機内で行われるバラエティーに
富んだイベント、期待しています



P.S いつも、気にも留めずに過ごしてしまうラベンダーちゃん、
大切に紹介してくれるちっちに改めて感謝です

おかげで気持ちが和みました

2010年05月19日(水) 23:09 by つのっち

付け足しておくね。

花言葉:豊香(Rich Fragrance)
堅実な愛に生きるタイプ

人を虜にする魅惑な香り。

富良野に行くとこの花のつぼみをうちわに入れて売っています。
20年近く前にもらったうちわだけど、いまだに香りはいいね。

ちっちぃ~!!
つのっちぃ~
は、今日もお酒の香りに酔いしれる

0 件のコメント:

コメントを投稿