2010年5月28日金曜日

連想

アキバのドンキさんの記事見て思い出した、日頃から思ってる事。

関空盛り上げよう計画なんて愚の骨頂だよ。
あんな不便きわまりない、大負債抱えた利用価値のない空港をハブ化しようなんて笑えないギャグどころではないわ。
伊丹廃港なんて関西を潰す気でいるなら止めないけどさ。

そもそも実現するかどうかわかりもしないリニア構想に飛びついて、
関西経済を支えている伊丹を潰して、年間物理的にも収益的にも数cmずつ沈んでる救いようのない埋め立て空港になんであんな思い入れしてんだか。

さっさと関空なんか廃港にして、伊丹廃港のためにつぎ込もうとしてる費用を伊丹24時間化に反対してる集団に和解金として払って出て行ってもらって、伊丹の国際線と24時間運営復活を果たしてもらいたいもんだよ

そうすれば、ジャンボも離発着してくれるし、またたくさんの飛行機が見れるではないか

2010-05-28 14:34



2010年05月28日(金) 20:41 by つのっち

もうひとつつけくわえてやろうか(笑)
毎年関空は沈んでいく運命にある。
そのために毎年どんだけのお金を使っているのか知ってるのか?
あの○○もんは(^^;
あの辺の漁業補償にどんだけお金を払っているのか?

確かに伊丹は普天間並みに危険な空港かもしれない。
その分、パイロットの技量と緊張感があっていいんだよ。
自信が無くて降りられないパイロットやめるか、自動操縦で降りればいいんだよ。




つのっちさん、前回の記事のコメントですが、
ありがとうございます。
(前回の記事のコメント可能有効期限が
切れていたみたいなので、ちっちさんにも
失礼ながらこちらにコメントさせていただきます。)

ちゃんと花が咲くのですね
パスタ路線、迷いますね…


しおり…どうも近くには7とかKとかしかなくて


急げ私

0 件のコメント:

コメントを投稿