2012年2月7日火曜日

My favorite items of Berkeley Bowl West

毎週末買い物に行くお気に入りのスーパー、Berkeley Bowl West。
オーガニック系商品かつ、アジア人向けの商品もそこそこある非常に買い物しやすいスーパーである。
日本のデパ地下のようなお惣菜やオリジナルブランド商品もあり、このスーパーはやめられません
今回はその中でも、ちっちのお気に入りのオリジナルブランド商品を紹介するね~


まずはクラムチャウダー。
具沢山、量も多くうま味の効いた味で美味しい
これにご飯と野菜を加えてレンジで加熱してお昼ご飯の出来上がり
楽で美味しいし、こちっちも食べてくれて大助かりの一品です。



次はおやつ。
チョコレートコーティングのくるみ。
中のくるみもしょぼい大きさのものではなく、しっかりとしてるのに更にチョココーティング。
たまりませんな



これは砂糖をまぶしたスライス生姜。
スライスと言っても、5mmくらいの厚みがあって、しっかり生姜~って味がするよ。
でも、表面の砂糖がそれなりにべとつかずにくっついてて、生姜と砂糖の味のハーモニーがとても絶妙で美味しいです。



そしてこれ、野菜チップス。
色々な種類が入ったものと、オクラのみのもの。
前者には、さつまいも、紫いも、人参、南瓜、いんげん、大根?が入っている。
日本じゃなかなか気前のいい量と値段で手に入らないし、オクラのチップスなんて珍しいものもあって、でも美味しいんだよね。
お酒のおつまみにも
 


2012-02-07 06:14

0 件のコメント:

コメントを投稿