2012年4月25日水曜日

今日も初!子連れ美容院

今日も初めての試み、こちっちを連れて美容院へ行ってきたよ
かつてちっちがよく行ってた美容院「FUCHIKUCHI feel」へ久しぶりに行って、カットとヘッドスパをしてもらった。
アメリカの美容院ではヘッドスパがメニューに無いので(少なくともちっちの行動範囲での話)今回かなり楽しみにしてたけど、25分間頭と肩をマッサージしてもらってかなり気持ちよかった
前髪も短く切ってもらって視界良好

その間こちっちは何をしてたかというと、うろちょろしながら美容師さん達の仕事道具を拝借しては実験ごっこみたいな動きをしてた…霧吹きやスプレーから、付属の蓋を受け皿にして液体を注いでいるような格好とか
で、ちっちがヘッドスパをしてもらってる最後のあたりでグズり出して、ちっち用の飲み物の柚子茶をくれくれと騒いで泣いてうるさかった…

今回初めて美容院に連れて行ってみたけど、収拾のつかない事態にはならなかったから、ま、ヨシとしよう

2012-04-25 14:28

0 件のコメント:

コメントを投稿