2012年5月14日月曜日

子連れ帰国:SFO→NRT→ITM

今回の一時帰国は、ちっちとこちっちの2人でしてきたよ
昼間発の便に乗ったけど、ま~、とにかく寝ないこちっちの相手と睡眠不足で疲れたよ
乗り継ぎの成田での待ち時間がかなりキツかった
伊丹到着日の晩もこちっちは思うように寝ず、結果的にちっちと同じく25~26時間くらい起きてたことになるね。
幼児のくせに頑張りすぎ

では、当日を振り返ってみよう

SFOへ着くと日本ではめっきり見なくなったジャンボが
JALじゃないけど仕方ないから撮っちゃった


チェックイン後、ファミリーサービスの集合時間まで小一時間程度余ってたので、空港内をうろちょろっと。
展望デッキで飛行機を見たかったけど、この空港には展望デッキがなく、Air Trainという無人電車が2本(環状線と環状線+鎖状腺の2本)走っているので、時間との兼ね合いで環状線の方を乗って空港観光をしたよ
先頭車両に乗って景色を満喫。
留学男に抱っこされるこちっちと共にパシャ


車内のドア上部にあった路線図(左)と駅の説明図(右)
 

いよいよ機内へ乗り込むと、2つ向こうのboarding bridgeにLufthansaのA380が到着してきたところをパシャッ


このフライト中、機内で2歳の誕生日を迎えたこちっち
出発日は前日だけど、日付変更線を越えたら誕生日。
なかなか無い経験だよね。
客室乗務員さんからメッセージ付きの誕生日プレゼントをもらったよ


2012-05-14 13:45

0 件のコメント:

コメントを投稿