2012年11月4日日曜日

おじいちゃんおばあちゃん、アメリカ上陸!

ちっち方のおじいちゃんおばあちゃんが10月25~28日にようやくアメリカに来てくれたよ~
勿論JALで
短かったけど、久々に会えて嬉しかった~

こちっちが通うpreschoolやTrader Joe's、Berkeley Bowl等の生活圏を案内したり、アメリカに来た一番の理由のUC Berkeley、SF観光名物のGolden Gate Bridgeにも一緒に行ったよ

ちっちにとっては週一でお目にかかっていて、既にお馴染みのUC BerkeleyのSather Towerだけど、こうやって久々に写真に撮ると新鮮でいいね


おじいちゃんおばあちゃんが帰る日に行ったGGB。
この日はSausalito側(北側)からGGBを渡って来て、その時に急に霧が出て曇り初めて焦ったけど、駐車してうろうろ歩いてるうちに霧が晴れてくれたから、その後は綺麗にGGBが見れたよ
写真右ではおじいちゃんおばあちゃんが歩いてるよ


SFOへ送っていく車の中で昼寝してしまったこちっち
なので、チェックインカウンターまでは行かずにSFOの駐車場で別れることにしたよ
今は無事に日本に着いて、皆それぞれいつもの生活に戻ってるけど、楽しかったよ
来てくれて有難う

2012-11-04 15:53

0 件のコメント:

コメントを投稿