2011年11月19日土曜日

なんでわかったんだろう…???

今日、用事でSF市内へ行った
用事の時間まで少しあったので、いずれ行こうと思ってた美容室の様子見を兼ねて予約をしに店に入った
店員さんは見事に日本人で日本語だった
一応そういうお店にしたからそうなんだけどね。

で、予約を入れる際に必ず聞かれるメニュー。
なのに、店員さんは「どれになさいますか?」と聞くのではなく、「カットでいいですか?」。
「はい」と即答したものの、なんでわかったんだろうと疑問に思ったけど、後で鏡を見てわかった。
こんなにモッサリの髪じゃ、そのメニューしかないと思われたのかな、と

来週末は久々の美容室で気分転換してこようっと

2011-11-19 12:46




選択肢なし、あるいはお客さんのニーズを汲み取るのがものすごく上手いとか^ロ^;

髪量が多いにしても、カラーリングするかもしれないのにネッ(-ω-)

まぁちっちさんが髪切ってオーラを醸し出していたんでしょうね(笑)

ニューヘアを楽しんできて下さい(^O^)/


みなみさん

いよいよ明後日行ってきます。
どうしようかな…。
前髪は切ってほしいけど、他どうしようかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿