2011年12月19日月曜日

ケチっては、いけません。

今日、初めてトイレが詰まった……
しかも、ちっちが用を達した後に留学男に発見されるという……なんちゅう展開だよ、ったくぅ
かなり焦ったけど、同じマンションの日本人の知り合いの人にヘルプして、スッポンをもらって解決したよ
おばちゃん、ありがとう
これからは、水を流す回数を増やそうっと

どうもこっちのトイレは詰まりやすいみたいだね。
助けてくれたおばちゃんも「これまでに何回か詰まった」と言ってたし。
同じマンションの別の人は「トイレは大丈夫だけど、流しの排水口がよく詰まるみたいで、洗浄剤をよく流してる」と言ってた。
なんか、多少のちょこちょこトラブルはアメリカはよくあることなんだ、ねぇ…と、わかってても、断水や停電、トイレの詰まり、なんてのはやっぱ起きてほしくないよ
こういう面は大らか、いいや、ずさんにしてほしくないな

2011-12-19 14:48




そちらでは水道代タダらしいので、
トイレに関しては余裕もって流すのが
いいみたいですね

その後は大丈夫ですか?


みなみさん

その後は大丈夫ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿