2011年12月19日月曜日

Sather Tower at UC Berkeley

昨日はまつをさんの観光でUC BerkeleyにあるSather Towerと言う時計台に行ってきたよ


中に入るとすぐにエレベーターで上へのぼり、降りたら階段を昇って最上階へ
なかなか眺めがよかったけど、日没間近だったから、写真ではこんな感じ
 
写真左は西の眺め。霞んでてGolden Gate Bridgeは見えず。
写真右は東の眺め。中央奥の建物が留学男のラボがある棟だって。

2011-12-19 14:37




Sather Towerっていうのかぁ

連れて行ってもらって、あまりの現場の感動で
名前をぶっとばして「時計台」としか認識して
いなかった失礼

綺麗な夕日に飛行機雲、個人的に受付&エレベーター
案内のサンタにぃがお気に入りでした


matuwoさん

眺めがよかったよね。
確かに、あのお兄ちゃんなかなかよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿