2011年12月1日木曜日

衝撃?いや、笑劇かも(・o・)

ちっちは生来胃腸がショボい
今日はここ最近にしては久しぶりに胃腸の調子がイマイチだった。
でも、夕飯はなんとか頑張って食べたのだが、あと一口のご飯が入らず、諦めることに
残飯整理はこちっちの食後にしようとして後回しにして、こちっちの食事終了を待っていた。
すると、自分のご飯を食べ切っても、まだいけそうな雰囲気
試しにちっちが残したご飯をあげてみると……なんと、全部食べてしまった

ついにこの日が来たかぁ、というような気分になったよ

2011-12-01 12:47




ついにこの日がきましたか。わが家の娘は風邪気味で食事はいつもより控え目(泣)。こちっちちゃんの成長ぶりを読んで、半年後はわが家の娘もこうなるのかと楽しみにしてます。
関西は12月に入ったとたん、寒くなってきました。西海岸はお天気ですか?くれぐれも風邪には気をつけてね。


ひろこさん

風邪が早く治るといいね。

こっちはちらほら雨の日も出てきたよ。
いよいよ雨期かな
気温は下がってきてるけど、まだ暖かい日もあったりとめちゃくちゃです。


さすがちっちさん!

シスコでも健在ですな

私だったらむしろコマツヲが一年もたたないうち
にその記録を塗り替えてしまいそうで怖い…


まつをさん

この時以来、ちっちの分をこちっち食べてもらうことは今のところないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿