2010年9月14日火曜日

発見!!

今朝、スーパーに買い物に行ったら、

「とろとろスライム」

という名のドリンクを見つけてしまった
ソーダ味とトロピカル味の2種類(それぞれ「スライムソーダ味」と「メラトロピカル味」という名だったような…?)あって、瓶がスライム型してた。

思わず買おうとしたが、量の割に値段が高かったから、見るだけにしておいた

2010-09-14 11:10



2010年09月14日(火) 20:52 by つのっち

あーん。
そんな時こそ、写メって、写メってぇ~(笑)

しびれる名前だこと


飲むとヒットポイント満タンに回復できそうなボトルに入っているのがまた憎い…


そ、もうちょっと量がないとなかなか手がのびないのよね(;´∩`)


ま、少量でも体力回復できる優れものということでしょうか(´∀`)


「まつをは足もとを調べた。なんと、とろとろスライムをみつけた!!」


なんてことがない限り飲む機会なさそう(ノд<。)゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿