2011年2月9日水曜日

豆パ & サニパ☆

こんにちは本日のご搭乗誠にありがとうございます



まつをです本日はちっちジェットをジャックします!!




ということで、今日はちっちんちで豆パの日



鬼は~外!福は~内!



イワシそばで鬼退治!!


サニーちゃんで鬼退治!!










じゃんっっ









なんと!




もぎたてしゃきしゃきのサニーさんをいただきました!!!




今までどんなレタスを食べてたの?と
思われるかもしれないけれど、



本当に、ビックリするくらい


美味しーーー(≧≦)



つのっちブランドのサニーさんでした



いや~絶品絶品



美味しく二杯目おかわり頂きました

ごちそうさまでした






今年もちっちジェットが健康に運航できますよう、そして、ちっちジェットおよびご搭乗の皆様にいっぱいの福がきますよ~に
2011-02-09 14:44



2011年02月11日(金) 14:31 by つのっち

おぉっっ!!
ちっち号が、豆の木・・・いや、ジャックされてるぞぉ!!(笑)

つのっち村のサニーちゃんは美味しかったでござるかなぁ。

つのっちは無農薬で水しか与えない無精者だったんじゃがなぁ。

春までしばしそのサニーちゃんで我慢してくれろぉ。

そのうち、修行してるふりをしたつのっちが帰ってくるとまた春にはタネまきをしてサニーちゃんをほっぽらかしにするから(笑)

・・・しまった、話が続かなくなった(^^;


それじゃあ、ごきげんよう


ジャックと豆きんののき…
や、ジャックと豆の木です。

そう、先週ジャックさせていただきました(о^∇^о)


つのっちさんが修行から帰ってくるとの情報を小耳にはさんだので、これからしっかり張り込みしたいと思うまつをです☆




マツヲはつのっち村へ向かった!
ザッザッザッ(足音)

0 件のコメント:

コメントを投稿