2013年7月4日木曜日

日本へ本帰国!勿論JALで♪

我が家の同居人たる「留学男」
その呼び名から想像できるように、留学には期間がある。
その期間が、今年8月末に満了する。
この2年間、なんやかんやであっと言う間に過ぎた。
ただ、気分的に余裕がある時はいつも思う。
「時間は誰に対しても平等に在り、それをどう使う(過ごす)かはその人次第」。
こういう事もしてみたかった、というのは探せばそれなりにあるが、今の自分の状況が許す範囲内で、ちっちは出来る事には挑戦したつもり
なので、満足はしてるし、それほどやり残した感は無い

それに、締めくくりたる帰国便はJALに乗るのでルンルン
SFOからHNDへ飛び、HNDで一泊した後、HNDからITMへ帰るよ
折角慣れたアメリカ生活から離れるのは残念だけど、温泉や深い湯船に浸かれるのは楽しみだね

2013-07-04 07:25

0 件のコメント:

コメントを投稿