2013年10月1日火曜日

The Ritz-CarltonのOrganic Water

美味しいです

アメリカから帰国して一カ月が過ぎ、時差ぼけは解消したものの、半年前から体力カツカツな生活だったため、溜まった疲労が気候ボケ(≒夏バテ)とミックスでやってきているちっち。
この疲れた体にじわ~っと効いて、舌よりも体が「美味しい」と言っている飲み物がThe Ritz-CarltonのOrganic Water
勿論、JALグラスで

こちらはハイビスカス。
疲れているちっちにピッタリな疲労回復系
何か体に沁み込んでくる感じデス


こちらはミント。
メントール効果で、体が落ち着く感じデス


こちらはレモングラス。
ちょっと元気になれた!?って感じられるリフレッシュ系かな


正直、どれが美味しいかは甲乙つけ難いね。
疲れた体に、ちょっと贅沢させてもらいました

2013-10-01 12:55

0 件のコメント:

コメントを投稿