2014年5月29日木曜日

食べたかったチキンラーメン

日本に帰国したら食べたいと思っていた食べ物の一つが、チキンラーメンである
去る冬のある日、待ちわびたその日がようやくやって来た
久方ぶりのチキンラーメンよ…こちっちがpreschoolに行っているので一人でドキドキニヤニヤしながら感慨に浸りつつ、食べる準備をした。
チキンラーメンと乾燥わかめと生卵。
う~ん、コレコレ


お湯を入れて3分後、ブロッコリー(湯がき済み)を加えて頂きまーす


あー、コレコレ。
時折無性に食べたくなるんだよねぇ
数年ぶりの、感動の再会でした(笑)。

2014-05-29 19:03




うわぁ~!食べてぇー!!
チキンラーメン。

これね、1分ほどにて食べると、透き通って美味しい麺になるんだよ。
あかん、よだれ出てきた(笑)


どんきさん

やっぱり食べたくなりますよね~
湯がくと透き通るんですね知らなかった。
でも、ちっちは麺を湯がくの嫌いなんです(笑)。
なので、湯がく必要のある麺がある時は、必ず土日に合成男に作ってもらってます

0 件のコメント:

コメントを投稿