2010年2月25日木曜日

思考大革命∞

昨日いつものようにあれこれ考え事をしていたら、突然閃光が走った前後の変化の如く、急に明るく前向きな考えが出来るようになって嬉しかった

その考え事の内容は、これまでの事とこれからの事。

現在ちっちは、現実というこの世での人生が確実に動いている状態の只中にいて、これまでのように時の番人のような冷めた目で全てを捉えているだけではいかなくなった事を悟ったのだけど、いつもならその様な事実さえ他人事なのに、今度はそうはいかず、でも、その事態に対して明るい感情を抱けるようになったのは、地球上で次なるエネルギー革命が起こったに等しい程の変革が我が思考回路内で起こったのだとしみじみ思った

そんな革命を起こさせた存在に心から
ありがとう

オーロラを見て、悟りの境地に辿りついた方もきっとこんな心境だったんじゃないかなぁ…

おかげで今日は、ここ数年稀に見る充実した時間を過ごせてとても気分がよかった

2010-02-25 17:39




良かったね

じゃあこれから2/25はここ数年稀に見る充実した時間を過ごせた記念日なるね!
また時間あったら充実内容聞かせてちょんまげ


おやすみ~  

0 件のコメント:

コメントを投稿