2012年12月1日土曜日

RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE

こちっちの出産後、ちっちの体重はチビチビと減り続け、産後一年数ヵ月で妊娠前まで戻ったのはいいんだけど、そこからずっと減り続け、渡米前後でエネルギーを費やし、渡米後遂に自己最低体重を記録し続けてしまい(決してダイエットなんてしてませんよ育児と生活環境の変化のためっっ)、体力がなくて困ってるちっちに以前からアドバイスをくれてたホームドクター
そのアドバイスを実行に移すべく、先週の土曜日にステーキを食べに行ってきました
ホームドクターお薦めのステーキ屋「RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE」のWalnut Creek店へ。
このお店は日本では虎ノ門付近にあるようで、日本だと高いからアメリカにいるうちに絶対食べに行きなよ!って。
で、食べて太らないと!って。

で、いきなりだけど、前菜のRuth's Chop Salad。


ちっちが注文したFilet。
厚さは約2~3cmですごいボリューム
久々に炭水化物よりたんぱく質ばっかりの食事でお腹一杯
柔らかくて美味しかったよ


お店の入り口はこんな感じで、初めてだとちょっとわかりにくいかな、と。


余談だけど、このRUTH'S CHRIS STEAK HOUSEは建物の2階に入っていて、同じ建物の1階にはForever21が入っていたり、周辺には流行りのお店がちらほらと。
Walnut Creekって意外と開けた場所なんだな~と言う印象を受けたよ。

2012-12-01 14:55

0 件のコメント:

コメントを投稿