2013年2月1日金曜日

Twin Peaks

2週間前の日曜日、SFを一望できるTwin Peaksに行ってきました
晴れた日でないと寒いだろうから…といつか行くつもりでなかなか行けなかったけど、ようやく行って来れました。

Twin Peaksはその名の通り、2つの小高い丘から成り、SFのほぼ中心に位置する。
この写真はTwin Peaksのすぐ麓にある、整備された展望エリアから撮ったもの。
北東方向に向いて撮ったので、対岸にはちっちの住むEast Bayの山並みが写っているよ。


この写真2枚がTwin Peaksの片方の頂上から撮ったもの。
写真左は同じく北東方向を撮ったもので、写真の中央に見える真っ直ぐ向こうまで伸びている通りがMarket Street。
写真右はもう一方の丘。


SF市内、SF湾、太平洋と360度の大パノラマで、見事な眺めだったよ

2013-02-01 03:09

0 件のコメント:

コメントを投稿