2010年3月1日月曜日

梅のお花見

2/27(土)に梅花を愛でに行ってきたよ
桜を見に行く時期は梅の時期より暖かいけど、梅はそういった意味で今まで見に行けなくってさ。
だけど、今年は桜を愛でに行けないから、梅は絶対見たい!とずっと狙ってて、遂に見に行くことができたのよ

やったー

じっとしてると風が吹いてて少し寒かったけど、梅香がフワリと漂ってきて気分はほろ酔い
梅の良さを味わえて満足だわん


そんな訳で、ジャジャーン

























-―------------------------―------ 

オマケはコレ。
どこに行ったかすぐにわかるでしょ。
しかし、意外と肉厚な顔なんだねぇ。






2010-03-01 14:53



2010年03月01日(月) 19:04 by つのっち

芸術・・・じゃなくて、梅は爆発だぁ!!(笑)


じー………



!!はっ!!

すいません、あまりの綺麗さに画面上で梅見をしてしまいました。。。


あ~、今年は梅見できて良かった~


どうもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿