2010年3月2日火曜日

ホコホコ(*^_^*)

みなみさん、つのっちさん。
それぞれのコメントを読んで、ちっちの心はホッコリだよ

またキチっちになりそうになっても、これを思い出して頑張れそうかな

ありがとう


ホッコリついでにこんな記事を発見
豊中に、このような活動をしてる方がいるんだって。

2010-03-02 13:28




「1000枚に達したとき、事故以来、初めてプラス思考になっていた。ようやく自身の障害に向き合えた、と感じた。」

「同じ人が同じ文字を何回書いても、少しずつ違う。人生も同じで、同じ日は二度と来ない。だからこそ、今の自分を大切にしてほしい。」


何回も読んでしまいました。記事、教えてくれてありがとう

2010年03月02日(火) 22:23 by つのっち

つのっちは1月17日に生まれ変わったの。

17年前の15年前にね・・・マイナス思考に。

でもね、それからだよ。

嫌なことも良いこともすべて受け入れることが大切だと。

まだ100%でないけど、無駄な努力はしない方がよい!

ためになる努力が、最善だってね。

頑張って欲しいね・・・みんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿