2011年10月15日土曜日

アメリカ初上陸!

アメリカに来て、スマホからこのページを書くなんて考えたことなかったけど、現実にびっくりだね。携帯はKDDImobileで、日本語入力可能な機種なんだけど、たったこれだけの文字入力でも大分時間かかるから操作しづらいんだよね

来週ようやく引っ越し荷物のPCが来るからもう少しの我慢だわ。
只今アメリカ時間10月14日23時50分だよ。おやすみなさい

2011-10-15 15:24




お久しぶりです(^-^)

もうスマホで書くのは慣れました?


みなみさん

PCが家に着いてからはPCで書いてるよ。
スマホは文を入力しにくくて、日本で使ってた携帯より慣れてないのも手伝って入力しずらい。
やっぱ、ボタンをカチカチ押す方がいいよ。
タッチパネルだと、的が外れて一つ横のものを選択して、消して、やり直して…と、この作業が延々とだし


わかります。

私もNEWデジカメがタッチパネルだけど、
みなみママと一緒に、なかなか反応してくれない画面に
無意味に指圧して、さらに反応してくれずにイライラして…

とボタン慣れが染み付いてしまっています

0 件のコメント:

コメントを投稿