2011年10月26日水曜日

りんご

アメリカはありとあらゆる場面でデカさを感じるけど、りんごは日本のものより小さい
これは渡米前に通ってた英会話の先生からも聞いてた話だけど、実に小さい。

ほら、ね
爪楊枝の容器より一回り程大きい程度。


今回は赤りんごと青りんごを買ったから、両方剥いて食べてみた
剥いてる段階で差があった。
青りんごの方が硬かった…
食べてみてもかなりの差があった。
青りんごの実は青く、硬くて酸っぱい(>_<)
赤りんごの実は黄色で、ズワっとしてて甘い(^u^)ジョナゴールドみたいな食感と味。
かなりまつをさん好みだよ。

今回のりんごの銘柄はわからなかったけど、「FUJI apple」表記のフジりんごもあった。やっぱり小さかったけど。

2011-10-26 06:50




赤いのちょーだいっっ

それとどうかコメント欄を閉鎖しないでいて下さいっっ

油断してたらちっち機どんどん進んで増えてるし、携帯じゃ写真ぶち切れて見れないので、また後程PCから搭乗たいと思います。

とりあえず寝ます。

201110312246


MATUWOさん

コメント欄なんとかしました。
PCからの搭乗、宜しくお願いしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿