2012年1月26日木曜日

飛行機のチャイルドシート・追記

あまりの対応に呆れて思わずブログに書いちゃったけど、念のため正確に。

某社がチャイルドシートを用意しない、と言うのは対象年齢2歳以上だって。

最低限の条件でしか準備しないというスタンスがまたいけてないよね

2012-01-26 11:49



2012年03月05日(月) 09:50 by マツヲシート

じゃあこちっちちゃんOKですな!

え!?や、違う。きわい?時差とか関係して丁度??
どうなるんでしょうね

まあ客が希望すればそれに近しい年齢に対しては
そうした要望に対応するサービスは欲しいですね。


マツヲシートさん

だいたいこの会社は客に対する態度がなってないよ。
チャイルドシートはおろか、オムツも用意がないから困ったものだ。
接客業失格だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿