2012年5月16日水曜日

初の子連れ友ランチ@梅田

一時帰国中の5月某日、大学学部時代の唯一の友達とこちっちとちっちの3人で、初めて梅田でランチ&お茶をしてきた
約2年ぶりの再会に気分はかなり高揚
行きあたりばったりだけど、「Lei can ting ルクア大阪店」でランチすることに。
ちっちと友達は同じ荘園風野菜炒飯セットを注文したよ(写真右)。
こちっちも唐揚げや炒飯を美味しそうに食べてた
 

食後はお腹いっぱいになったので、NU茶屋町の周りを歩いたり阪急三番街を歩いたりしてからお茶して帰宅。
こちっちは梅田で大はしゃぎしっぱなしで、お茶する直前にようやく昼寝してくれたけど、こちっちと2人で梅田に行って用事して帰るにはまだ大変だということがわかったよ

2012-05-16 06:18

0 件のコメント:

コメントを投稿