2012年5月20日日曜日

久々のマンション散策&BBQ

時差ぼけが思うように取れないので、この一週間はゆっくり過ごしてたちっち。
数日前こちっちと散歩して、暖かくなってから咲きだしたお花を見つけたのでパシャ


こちらはアップ写真。


そして、その根元の葉を見ると…カタツムリっぽいのが隠れるようにわんさかいたりするんだよね
写真ではアップにしたため、一匹しか写ってないけどね。



                      


日は変わって今日、仲良くしている知人家族とそのラボ仲間の数家族と一緒にBBQをしたよ。
その時の青空を見上げて撮った一枚。


最後は、こちっちが参加家族の一人と一緒にボールで遊んでもらってるところをパシャ
色々な人に遊んでもらって、こちっちも成長し、ちっちも育児が少し楽になるといいな


2012-05-20 14:27




おひさでーす!

日本では今日は金環食で朝から賑わいでした。

どんきもみてました。

ブログで写メしたので、みてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿