2012年5月16日水曜日

着陸!JAL機 ―地元散策・特別編―

超久しぶりに大阪国際空港南端の千里側土手に、こちっちを連れてJAL機を眺めに行ってきたよ
この日は景色が霞んでて、スッキリとは晴れてなかったけど、なんとか動画を撮ってみたよ
久々で嬉しかったために、思わず「JAL機~」と言ってるちっちの声と、最後の方でこちっちが着陸機を見て「ぶーん(飛行機のこと)」と言ってる声が入ってしまった
では、動画を御覧あれ~
動画の機材は羽田から帰ってきたB777-200だよ。



動画の着陸機がスポットに入ったあと、今度は羽田へ向けて出発するJAL便が滑走路へ入る直前をパシャ



んん~、やっぱJAL機はいいねぇ

2012-05-16 06:27




ぶん、かわゆ~


まつをさん

ね、言ってたでしょ

やっぱあの場所は最高だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿