2012年5月7日月曜日

さし絵・イラスト制作はみなみさん!

当機にコメントで搭乗してくれてるみなみさんが、「岡町みなみ」としてさし絵・イラスト制作のアーティストとして活動されています!
「このイメージ図、いい感じで誰か描いてくれないかな…」、「この部分にちょっとしたイラストが欲しいんだけど…」といった時は、是非みなみさんに連絡を


連絡先
さし絵・イラスト制作
上記をクリック後、作品ファイルへ。
「アーティストNo.00161 岡町みなみ」をクリックすると、作品が見れます。
いきなり見たい方は下記をクリック
http://www.shokuno.co.jp/sashie_s/gall_page06.htm


リンク集にも追加したので、皆さん是非チェックして下さい

2012-05-07 14:24




ちっちさん、ありがとうございます

極めて忙しい毎日の合間をぬって、このような
記事をアップしてくださり感極まれりです

ちっちさんの心意気に恥じないよう精進していきたい次第です


みなみさん

これからも応援してるので、みなみさんのペースで頑張って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿