2012年10月1日月曜日

Walking on GGB

先々週の土曜日に、Golden Gate Bridgeを初めて歩いてきたよ
このGGBはいつ晴れているか予測がしにくいので、予定を立てて行くのが難しいのだけど、この日は丁度ちっちのヘアカットでSF市内に行ったので、SF市内の様子で行こうかどうか決めたよ。
バッチリ晴れていたので、美容室が終わって昼ご飯を食べた後、迷わずGO

駐車場に止めて、早速GGB Walking開始
GGBに想いを寄せる留学男、ルンルン気分で写真を撮っています(笑)。


綺麗に晴れていて比較的風も強くなかったので、歩き心地はなかなかのもだったよ


北へ向かって歩いている途中、ふと右手を見るとSF市内が。


しばらく歩くと一つ目の支柱が。
物凄く高く、地面にかなり這いつくばってようやく画面に収まったよ
そびえ立つ支柱、圧巻ですな


北の橋詰まで来たので、Uターンしてそのまま来た歩道を戻ることに。


戻る途中、海面に映るGGBの影をパシャ


スタート地点に戻ってきて、お決まりのこの写真をパシャ



こちっちも一緒に歩かせて、往復約1時間かかったよ。
久々にしっかり歩けたGGB Walkingでした

2012-10-01 13:44

0 件のコメント:

コメントを投稿