2012年2月7日火曜日

あれから十四週間

鉢を増やしました
写真は全景(上段)と、そのアップ2枚(下段2枚)。

 

以前コメントで指摘していただいたように過密気味だったので、ようやく鉢を増やして密集しないようにしてみました。
おかげで、急に大きくなったものあります。
ブロッコリーとか、ネギとか、ね
でもネギはまだ蕾のまま。
 

レタスには手を加えずそのままだけど、いい感じで成長してて、そろそろ食べてみようかと


2012-02-07 06:36



2012年02月10日(金) 06:17 by テピア シード

おはようございます。運転免許取得オメデトウ   米国にもマークありますか 安全運転で過ごして下さい。野菜たちも大きくなってきましたね、日本の雪国は、平成18年豪雪と同じ大雪の被害が出ています、今年の桜は、少し遅くなりそうです。 


テピア シードさん

こんにちは。
ありがとうございます。
アメリカにはマークはないですね。
今日、実技試験以来初めて運転しました
まだまだ近所で練習します。

日本はまだ寒そうですね。


サニーちゃん、だいぶ大きくなってきたね。
でもまだ食べるのは早いかな?
もぅちょっと成長しないと大きくならんかもです。


どんきさん

えっ
まだ待った方がいいんだね。
危うく来週あたりに数枚食べようかと思ってたけど、やめておきまーす


綺麗に育っていますね

個人的にネギのルックスが好き


まつをさん

今はもう成長してこのバランスじゃないんだよね。
確かに、対照的でいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿