2013年1月30日水曜日

クレデンシャルへの掲載

1月28日にリニューアルオープンした「クレデンシャル ポータルサイト」(薬剤師向け情報誌「クレデンシャル」のWEB版)。
なんとこのサイトに、当ブログが「海外おすすめブログ」として掲載されました
取り扱われる内容は、当ブログのカテゴリー「国際線 Business:薬学」の記事。
トップページを表示させると、右側に載ってます
ただ、詳細を見るには会員登録(無料)が必要です。
興味のある方は是非見に来て下さ~い

2013-01-30 02:18



2013年02月05日(火) 20:00 by まちゅお

見た見た先週見ちゃいました~

この機内で読んだにも関わらず、なぜか
暮電内で見ると格調高く感じられちゃうから
不思議…(別にオリジナルである機内
の記事が見劣りするとかでは一切ありません!)

あと、NさんHさんともに見てもらったけど、大絶賛だったよ
特にNさん、事情がよくわかるだけに読みながら笑って、
次の日もわざわざまちゅおにあの記事の切り口と分かり
やすさはいいよ!と再三伝えに来る始末

これからもちっちさんの底知れぬ才能に期待してます


まちゅおさん

おぉ、見てくれましたか
このブログのテンプレートより断然かっこいいでしょ

って、やっぱNさんは自力で見ずに、まちゅおさんの力を借りた訳ね
応援の言葉、有難うございます

0 件のコメント:

コメントを投稿