2011年11月24日木曜日

断水

今日はマンションの同じ棟のとある部屋が10時~14時の間断水とのお知らせがあったから、てっきりそうだと思ってたら、どうやら違ってたらしい。
その部屋が修理のため、10時~14時の間断水だ、ということらしかった
これがそのお知らせ


10時半あたりから水道水の出がショボくなり、トイレの水が流れなくなってしまった…(゜ロ゜)OH! NO!
一昨日の断水は心してかかったにもかかわらず、結局いつ断水してたのかわからないくらい普通に水が出ていたし、今日は何も準備してないで断水かよ、くそぅ

で、気分悪いからこちっちと普段歩かない場所を歩きに昼ご飯前に外に出た
トコトコトコトコ~


この写真は本当は逆さまの状態が本来の撮影した写真なんだけど、再生したらこうなってた。
この状態で見るのもいいなと思ったからそのまま載っけたよ。
なんだか第三者に撮ってもらった写真みたいに見えるね。

時は経ち、13時半には無事水が出るようになって一安心

2011-11-24 08:11




とってもサバイバルライフネ

なかなかいい感じのあんよですな


まつをさん

このあんよが曲者なんだよね
オムツ替えの時はジタバタ、踏まなくていいものを踏んだり…

0 件のコメント:

コメントを投稿