2011年11月8日火曜日

プランター野菜、始動!

こっちでも懲りずに、プランター野菜を育ててみることにしたよ
お約束のサニーレタスに加え、ブロッコリーとカリフラワーも仲間入りしました

種植えは10月30日にして、レタスとブロッコリーは11月5日に、カリフラワーは11月7日に発芽したよ
写真は11月6日に撮ったもの
カリフラワー以外のが発芽してる状態のものだよ。
 
 
上段がレタスとそのアップ。
下段がブロッコリーとカリフラワーで、鉢の右半分がカリフラワー、左半分がブロッコリーだよ。

2011-11-08 09:17




なんだかシスコライフをエンジョイしてますね!

ブロフラワー育つの楽しみですね(*^_^*)

サニーちゃんと育て方は一緒なのかしら?


みなみさん

ブロフラワー新種の野菜みたい(笑)
アメリカは遺伝子組み換え作物とか好きだから、そのうち出てきそう

育て方は特に調べた訳ではなく、レタスと同じように水しかあげてないけど、育つかな~なんて勝手に考えてた

0 件のコメント:

コメントを投稿