2011年11月5日土曜日

Level 1

ちっちは思った。
こっちに来て、まだ自分で運転できないから徒歩圏内をウロウロ探索してる自分は、DQの主人公が最初の城or町を拠点にウロウロして、外に出てスライムと戦って…というヤツ
ちっちにとってのスライムは英語かな。
当面Lv1だろうな
いつか呪文や特技も使えるようになるといいなぁ

2011-11-05 03:54




そうね、まずは


ちっちは近所のスーパーでいつも買っている〇〇を買いに行った。


しかしどこを探しても見当たらない。


ちっちは店員に〇〇がどこに置いてあるかきいてみた!


なんと、置き場を変えたらしい!


ちっちは場所を教えてもらい、無事〇〇を購入することができた!


チャララチャッチャッチャーッ☆


ちっちはレベル2に上がった!
ちっちの英語力が2上がった!
ちっちの行動力が3上がった!
ちっちの勇気が1上がった!
ちっちの攻撃力が3上がった!


という具合で経験値を貯めて、はじめての洞窟クリア→レベルアップ…出来るんじゃないでしょうか?


MATUWOさん

いいねぇ。早く洞窟へ行きたい
店員さんとそれなりの会話はまだ指折りしか話したことないんだよね。
頑張らねばっ

0 件のコメント:

コメントを投稿