2011年12月13日火曜日

Bay Street in Emeryville

アメリカに来て、ボチボチSF市内のデパートに行ってみたいと思うものの、こちっち連れだと大変だからSFより近くのEmeryville(Berkeleyの南)にあるBay Streetと言うところへ行ってきた。
そこは、デパートに入ってるようなブランドのお店がメインで並んでいて(COACH、THE BODY SHOP、GODIVA、BANANA REPUBLIC、bebe、GAP etc.)、駐車場もSF市内ほど高くなく、気晴らしショッピングにはなかなかいい場所だった。

ただ、この日は結局様子見だけで何も買わなかったけど、次来たら買おうかなと思ったものがいくつかあったので、楽しみを来年に持ち越すことにした
恐らくその頃には、商品のラインナップが変わってるんだろうけど…

ところで、外の通りを歩いていたらこんなクリスマスツリーを発見
何で組み立てられてるかわかるかな

作品解説の写真に書いてあるように、ショッピングカートだよ
麓のアップも撮ってみたよ。
すごいよね~、こういう発想って日本にはあまりないよね。

2011-12-13 06:02




すごい!!でもこれは一応展示用で使ってはいけないカート
ですよね?

どおも買い物するときにカート切れにあうことが多く、こんな
ストックを発見すると取りに行きたくなる衝動が…

バナナ共和国
そういえばまつをさんがここのグリーンのゆるTを愛用
してましたよ


こちっちさん連れで何かと慌ただしいと思いますが、無理せず
ゆっくりとアメリカを楽しんでください


みなみさん

そう。
でも、使いたくても取り出せないと思うな。
ちなみにこのカート、買い物用としては小さめだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿