2011年12月21日水曜日

マンション散策

今日は珍しく一日中頭が痛くてゆっくり過ごしてたけど、外の空気を吸わないと気分悪いから、こちっちの散歩がてらに夕方にマンションを散策した

このマンションに来て早2か月半。
来た頃はスマホの扱いもよくわからず、写真の容量がデカいまま撮ってて載せられなかったマンションのタイトルがこれ。


マンションのタイトルの斜め向かいの歩道にあるアメリカの郵便ポスト
  
日本のポストは赤色だけど、アメリカは青色なんだよね。


こちっちと散歩中のちっち
お気に入りのショットが撮れたよ
 
写真左はちゃっかり人のブーツを踏みにかかるこちっち
写真右は夕日が残ってる場所を見つけて散策ショットをパシャ
なんだかスポットライトが当たってるようにも見えるでしょ

2011-12-21 12:56




バッ…(両腕万歳)

スポットライトォ


最後の2枚、いいなぁ。
ほのぼのします


Hi!chu☆さん

コメントありがとうございます!
また遊びに来てください


まつをさん

最近のこちっちは、手をつなごうとすると一人で歩きたがるよ
まるで誰かの小さい頃みたいでしょ


ちっちままに伝えておきます


まつをさん

宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿